Toshです。

In message "[ruby-list:21619] Re: optparse and rdtool"
    on 00/03/25, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:
>高橋征義です。
>
>Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>さん:
>
>いやその、ruby-listにパッチとかライブラリへの追加のコードを
>流すのにやや抵抗がありまして。
># 気にしすぎ?

ええっ、そうですか?(汗) ← すでに何度もパッチ流しているだけに。

僕は、Ruby本体および標準ライブラリへのパッチなどはdev、他はlist、
拡張ライブラリの場合、extか場合によってはlist、かと思ってました。

実際のところ、ここらへんの使い分けってどうなっているんでしょう?

たしかにパッチ流すのにはlistの登録者は多すぎるかも、って気もしない
ではないですが。

---
Tosh