越水です。

From: TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp>
Subject: [ruby-list:21583] ruby for Web
Date: Thu, 23 Mar 2000 00:07:52 +0900

> □uri.rb (越水さん)
> http://www02.so-net.ne.jp/~greentea/ruby/uri/
>   ・何か拡張する予定はありますか? とりあえずこれで十分な気がする
>     んですけど。
>   ・ていうか、そろそろドキュメント書いてRAAに突っこみません?(^^;

RAAに登録しました。よろしくお願いします。

LDAPのschemeを追加したいと思っているのですが、気合いが足りません。そう
した新しいschemeを実装する以外には、変更の予定はありません。

設計/実装に関するアドバイス、要望はいつでも歓迎です。

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp