高橋征義です。

"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>さん:

伊藤さんのメールの通りです。 cf. http://www.pyxie.org/  かな?

> そうですね.まぁ,net/httpは標準添付ですし,
> 経緯を知らないひとには問題にならないかななんて期待してみたりします.
> みなさん標準添付のnet/httpを使いましょう.^^;

なるほど(^^;

> で,ライブラリですが.利用者に応じて,
> 薄いライブラリと厚いライブラリの両方が必要になることが多い.
> 通常はまず薄いライブラリを作り,それを使って厚いライブラリを作って,
> 両方のAPIを提供するのがスジかと思います.

HTTPの「厚いライブラリ」って、どんな感じのものですか? いまいち
想像がつかない(というか、いまいち汎用的なものになりにくいような
気がする)のですが。いや、想像力が足りないだけかも(^^;;

# おお、ドキュメントが(^_^;) あとはtar.gz にして
# RAAからリンク張るだけですね(^^)

> 同感です.標準添付関連の,この辺のライブラリの整理って,
> いつかされないといけないんでしょうねぇ.

気のついたときにちょこちょこやってくしかないんでしょうかね、
やっぱり。