あおきです。

  In mail "[ruby-list:21598] Re: ruby for Web"
    じぶん wrote:

> あります。導入予定は今日。

実装しました。1.1.8 を CVS にチェックインして RAA 更新しました。
仕様は、post のほうが

http.post( path, data, user_header ) do |str|
end

今日はもはや力尽きたので、data はいまのところ文字列のみです。
また、とりあえずは自分で Content-Length: をつけてください。

あと、ヘッダを先にとるのは

header = http.get2( path, user_header )
http.get_body do |str|
end

にしてみました。POST では post2 と get_body を使ってください。
ねむい
あおきみねろう