Toshです。

In message "[ruby-list:21605] Re: RDtool 0.6.0 pre4"

>あぶない、あぶない。もう少しで pre3用のパッチ出してタイミング
>がーって叫ぶところだった。(^^;
># ruby-1.5の不具合とみなしてdevに投げてます。(Symbol#<=>)

間一髪ですね。(^^;;

最新動向あまりちゃんと追っかけてないのですが、1.5ではSymbolがFixnumで
なくなったことによる問題、でしたっけ?
あちこちで問題起きてるようなのでちょっとちゃんと調べておいた方がよさそう
ですね。どこかにSymbol(の挙動)の変更についてのまとまった情報とかって
あるのでしょうか?

>rd2rmi-lib.rb がインストールされないのはわざとでしょうか?

あ、Makefileの修正忘れていました。どうもありがとうございます。
もっとも今の段階ではあまりに実験的ですので、標準(make install)では
インストールされないようにするつもりです。
install-rmi2htmlのルールに追加します。

---
Tosh