Toshです。

RDtoolの新しいバージョンを
  <URL:http://www2.pos.to/~tosh/ruby/rdtool/rdtool-0.6.0-pre4.tar.gz>
に置きました。

前回からの変更点は
  * あおきさんのパッチをマージ。(多謝>あおきさん)
  * Referenceは機能が拡張されました。(See also [ruby-talk: 916])
あたりがメインです。

ドキュメントを補完してバグフィックスが一段落したら0.6.0をだそうと思い
ます。

というわけで、バグ報告等よろしくお願いします。> RDな皆様

# 雑談
# 今回、Rubyなのにメモリの不足で落されるという貴重な(?)体験を
# しました。(^^;;

---
Tosh