高橋征義です。

"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>さん:
> xmlparser便利ですねぇ.よしだむさんに感謝です.(^-^

そういえばXMLをPYX形式に変換するパーザを書いた(って、xmlparserの
サンプルをちょっといじっただけ)のですが、これってどう役に立つんで
しょうかね?(<分かってない奴)

> 主な差別化は実装のほうなので,
> 「使う側から見て」だとあまり変わらないです.

うーん、やっぱりそうですか。
# 実装の差別化については前にお伺いしたのですが。

> 一番大きいのは...async getかな.
> 通常の用途ではあまり使わないと思いますが.^^;

それでも、こういう用途にはベンリ、というのがあれば使い分け
しやすくていいのではないかと。date/date2もそうですが、似た
ようなものが複数あると、経緯を知らないひとはやっぱり混乱する
と思うです。

> ちなみにhttp-accessは,確かになひがRAAに突っ込みましたが,
> 作者は前橋さんです.ので,前橋さん復帰の際は,

> とともに,前橋さん管理に戻ると思います.

なるほどです。

> 賛成.いやー,コードがドキュメントの良い例でもあるので,
> 「That's it.」だけでいいからなんか書いて突っ込みましょう.
> ぼやぼやしてるとなひが勝手に突っ込んじゃいますよ(やめなさい

なひさんが勝手にドキュメントなりサンプルコード集なりを書いて
越水さんにチェックしてもらう、というのでもいいかも :-)
ほんとはRAAじゃなくて標準添付になってほしいくらいなんですが。

# おお、To Do に入っている。ていうか先日はお返事書いてなくて
# すみません(_o_)>越水さん