まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:21483] Re: 引数コピーとオブジェクト指向"

|私なにしましたっけ?もしかして非破壊的メソッドチェーンの最適
|化が実現したのですか?

「non bangがbangと同程度に効率が良ければ良い」という発言は私
にとっては画期的でした。で、大部改善されたというわけです。
# でもまだバグがいるらしい。