新井です。

>>> From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
>>> Date: 13 Mar 2000 18:28:45 +0900
>>> Subject: [ruby-list:21385] Re: 引数コピーとオブジェクト指向

> まつもと ゆきひろです
>
> 静観してたのですが。

読んでなかったのですが^^;

# うわぁ、爆発してると思って。。。でも、読んでみると勉強になるなぁ。
# 「Malloc and Free」も勉強になったけど。

> 1.5.3ではこの差はより減りました。新井さんありがとう。

私なにしましたっけ?もしかして非破壊的メソッドチェーンの最適
化が実現したのですか?

# コード読む元気がない(- -;