あおきです。

  In mail "[ruby-list:21384] ruby 1.4.4"

> まつもと ゆきひろです
>
> ぐずぐずしてましたが、ruby 1.4.4の配布直前版をin.comingにput
> しました。

> 問題の報告が無ければ近いうちに公開されるでしょう。

すみません、net/ を 1.4 系に反映させるのを忘れてました。
今 checkin したんですが間にあいますか?

# 同じソースを複数の枝に登録するのってできないのだろうか…
あおきみねろう