ただただしです。

Matsuo Hisanori <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> wrote:
>すみません、僕の書き方が悪いのか、読み違えておられます。Sectionクラスを別に
>ちゃんと作っている、という前提です。

 うひー、本当だ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

#忙しいときに突っ込むモンじゃないなー。今日はもうやめよう。

 でも「3」を選びます(笑)。ようするに、Stringは書き変わったことを
知らせてくれないからというのが理由です。freezeでもいいけど、なんか
書き換えられるStringとそうじゃないStringがシステム内に混在している
のはイヤなので、たぶんdupすると思います。

 粒度の違うモンを並べて「全部dupするかしないか選べ」つーのは乱暴
だと思うんですよ。けっきょく「時と場合による」が至言ということか。

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/
□Buuuy.□ こま犬 http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/komainu/