In message "[ruby-list:2135] Re: bug? array in *array"
    on 97/02/13, Keiju ISHITSUKA <keiju / shljapan.co.jp> writes:
|けいじゅ@SHLジャパンです.
|
|うーん. あると嬉しいのだろうか??

ruby/Tkの

 pack('side'=>'left', 'fill' => 'y')

のような使い方の時にちょっとうれしいですね.

|,と*が共存しないとなると, ハッシュとの対象性がだいぶ崩れるので, 今のま
|まが良いような気がしてきました.
|
|ただ, ハッシュでも , を許さなくするなら別ですが... 反対がありそうだな
|あ...

僕は構わないけど,既存のコードを壊す可能性があるのであまり嬉
しくないでしょうねえ.とくに他の人の強い意見がでなければ現状
維持で行きましょう.
                                まつもと ゆきひろ /:|)