もりきゅうです。

m_seki / mva.biglobe.ne.jp さんは書きました:

>これだと無限(?)に Thread を生成してしまうのではないでしょうか?

確かに。^^;;;
# mswin32 版 Ruby で動かしたら,しばらくしてハードディスクが
# がりがり鳴り出して画面も凍りついてしまった。ああ,怖かった。

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp