江田です。

In the message "[ruby-list:21230] Re: form での multipart の取り扱い
 (Re: CGI.rb のドキュメント探してます)"
At Tue, 7 Mar 2000 07:58:38 +0900
Wakou Aoyama<wakou / fsinet.or.jp> さん曰く:
Wakou Aoyama> 青山です。

どうも。回答ありがとうございます。

Wakou Aoyama> そのまま <input type="file"> を並べるだけです。
Wakou Aoyama> 適当に書いたので読みにくいですが、こんな感じです。

なるほど。1つの名前でそこにつっこむ(?)って感じなんですね。
ようやくわかりました。

あと、CGI.rbの使い方のサンプルとしても読めたので(^^;よかったです。
ありがとうございます。

--
Y.Eda