From: Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:21111] Re: rubyman ? (Re: RD with URL)
Date: Wed, 1 Mar 2000 02:33:39 +0900

るびきち@ruby-info.el作者です。

> それを期待してます。それとrd2texiとruby-info.elとの連係も考え出せば
> 仕様は固まるかなぁ、という期待も。

最近、 Info にこだわる必要がなくなった気がする。
RD から index を作るのも悪くはない気がしてきた。
なぜかというと、 RD はそのままでも十分可読性があるから。
ということで RD から index を作り、それを emacs から参照できるプログラムを作成中。
これが完成すれば自分のプログラムでも RD で書けば method が調べられる。

僕の木ームページは http://i.am/rubikitch であるが、
そこには RD で書かれた文書も置いてあるから参考にしてほしい。
RD sourceが違和感なく文書として読めるから、いろいろ応用が効いていいなぁ。
ということで RD にめろめろになっている。
掲示板に感想とかを書いてくれるとありがたい。

るびきち☆