斉藤です。

At 18:30 1997/2/7 +0900, Yukihiro Matsumoto wrote:
>  * gcc -traditionalを使ってコンパイルするとどうなりますか? > 斎藤さん
>  * 新しいの(970207)をだしますから,それではどうですか?

defines.h に #define THINK_C を加えたもの、gcc -traditional、970207 ともに同
じ場所で止まってしまいました。
あ、THREAD を省いたものは 970207 ではまだ試していません。

# 又従妹の結婚式で田舎に帰っていましたので、返事が遅くなってしまいました。
-----
NEC 半導体生産技術本部 プロセス技術部
斉藤博文
e-mail: hi_saito / lsi.tmg.nec.co.jp
cc-mail: Hirofumi_Saito / SGM-VME01.ccgw.nec.co.jp
private: rocco / mix.or.jp