松尾です。

Webアプリケーションサーバ Petit+Server 0.1.1 b1 をRAAに登録しました。
会合調整システム Meeting2000 の最新版を含んでいます。
要望の多い懸案だった多国語化も(拙い英語ながら)やってあります。

# 添削歓迎_o_

比較的複雑なWebアプリケーションを少しでも簡単に書きたいと思っている方、
会合の調整に苦労している方等など、お試し頂けると幸いです。

アプリケーションサーバとしての、デベロッパーズガイドはデモアプリととも
に鋭意作成中です。

# 前回の告知時には余り反応がなくて寂しかったTTのですが、ニーズはないの
# か知らん。

--

以前のバージョンで気になっていた様々なことは、純技術的には全て解決させ
たつもりです。純技術的というのは、アイデアを実装できた、しかしどう整理

新たに解決したいことと言えば、これは皆さんのお知恵を拝借したい所なのですが、

タグ('<こんな奴>')等の、ソースとして出力させたくない文字列をどう扱っていくか、

ということです。タグの検出、入力出力時のチェック、許可や禁止の定義方法
等、奇麗に扱えるやり方を検討しています。

# フォローして下さるなら -projects の方がよいかも。