けいじゅ@SHLジャパンです.

In [ruby-list :02107 ] the message: "[ruby-list:2107] Re: [Request]
alarm ", on Feb/12 13:40(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
writes:

>後者です.昔はtrap用にthreadをひとつ起こしていましたが,あま
>り意味がないようなので今のようになっています.ただし,ユーザ
>割込み(SIGINTのデフォルトハンドラ)はメインスレッドに大域脱出
>Interruptを発生させます.

なるほど.

SIGSEGVの場合などはカレントスレッドのバックトレースがでないと意味ない
ので, カレントスレッドなのかなとは思っていましたが.

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / shljapan.co.jp <----