お試し好きの 中村 のりつぐ です。

Paw っていうのを以前 CPAN から持って来たことがあります。
どういうのだったかは忘れました。

高機能っぽいと思ったのは、tcl をリンクする
ctk というのです。でも kterm だとなぜか
化けるので、困ったな〜と思った覚えがあります。
# それに Tcl で書かなくてはいけないし (^^;
一次配布先は良く分からないです。

# 確か以前落ちている URL を ruby-list か ruby-ext で
# 書いた気も…