なかだです。

At Mon, 21 Feb 2000 23:45:20 +0900,
Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:
> ところで、onの引数がクラスでなく正規表現でもacceptの指定が効いて来る
> ことをこのパッチではじめてしりました。(^^;;

  すいません。これもちゃんと書いてないですね。実は
DecimalInteger とかはすべて Regexp なんです。というか、クラス指定
のキー自体は実は(on でオプションの指定と見なされてしまう String
とか Fixnum とか以外なら)何でも構わないという。

  今出したばかりの 0.6.3(0.6.2 は一晩の命)では、もうちょっと制限
がゆるくなってます。String に対する match ができるものなら ok、っ
て標準で該当するのは Regexp くらいですが。

> # 奥深し OptionParser

  ドキュメントはまだです(;_;)。