なひです.

一度書いてコメントアウトというより,必要になったら書くつもりで
とりあえず置いてある,という感じに見えますね.^^;

というわけでhttp-access/0.0.4p2をRAAに置きました.
POST requestを追加したのと,越水さんのuri.rbの取り込みです.

POST requestを使う場合,るびきち☆さんのサンプル[ruby-list:20791]
のように,日本語文字のencoding schemeに気を使う必要があります
(つまりhttp-access側では何も手を出しません ^^;).

# URIModule::URI.escape in uri.rbとCGI.escape in cgi.rb(bundled),
# さてどっちを使うべきか.