あおきです。

  In mail "[ruby-list:20792] Re: Where is http-access.rb?"
    "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> なひです.

> そういやそうですね.^^;
> 1.5系のnet/httpもまだか...

http.rb 入れたときに実装しようかと思ったんですが、元の http-access に
コメントでわざわざ(?)削除したっぽい跡があったのでなにか問題が
あるのかと思って外しました。問題がないなら明日にでも(日曜かも)入れます。
徹夜でレポート書き
あおきみねろう