けいじゅ@事開事.三井造船です.

In [ruby-list :00206 ] the message: "[ruby-list:206] TUTORIAL -
procedure object ", on Feb/27 19:33(JST) matz / caelum.co.jp (Yukihiro
Matsumoto) writes:

>というわけで,在庫処分です.手続きオブジェクトはlispにおける
>closureのようなものです.

別に在庫処分しなくていいのにと思いつつ. 難し過ぎるといってしまったもの
です. 是非とも, ユーザガイドとして昇華させてあげてください.

>手続きオブジェクト

手続きオブジェクトには引数を渡すことはできるのでしょうか?

あと, コンテキストは保存しているのでしょうか? それともしていない?

__
------------->アドレス変わりました!! e-mail: keiju / csg.mes.co.jp <----