In [ruby-list :20772 ] the message: "[ruby-list:20772] mtalkd マルチスレッ
ド版 (ruby 本) に関する御礼 ", on Feb/16 16:54(JST) Nobutaka Terauchi
writes:

>寺内です。

>早速の回答、ありがとうございます。

いえいえ.

>了解しました。
>石塚さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

こちらこそ間違いを見つけてくださりありがとうございました.

__