なかだです。

At Thu, 17 Feb 2000 01:30:14 +0900,
> そーなんでしょうかねえ。「TclやVBやPerlと一緒にされるぞ」っ
> て危惧は分かるような分からないような。Perlはともかくそれ以外
> とは一緒にされたくない。

  VB は一応コンパイラ言語になっちゃった都合上、スクリプト言語とは呼ばな
いような。

# たぶん Tcl や Perl も「びじゅべー」ごときとは一緒にされたくはなかろー
# し。

て別でしたっけ。