わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:でも、話題の参加者はけっこう以前からの参加者なんですよね。

今 ruby-talk ML って何人ぐらいいるんでしょう?

:なんでこんなに盛り上がってるんだろう?

やっぱ名前が気に入らんのでしょう :-)
それにしても名前問題は難しい.

:|それにしてもいきなり unsubscribe せんでも.
:
:って、誰のこと?

あ, unsubscribe 方法を教えてってメールが 2, 3 通あったもんで.
てゆうか X-ML-Info とかつけても見て欲しい人は見ないんだよね.

--
わたなべひろふみ