まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20776] Re: 'scripting' / 'SUKURIPUTO'"
    on 00/02/16, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|  http://www-4.ibm.com/software/developer/library/ruby.html
|の影響なのかな?
|あっという間に Ruby Cookbook や comp.lang.ruby という話になってるし.

でも、話題の参加者はけっこう以前からの参加者なんですよね。
Ruby Cookbookやcomp.lang.rubyも以前から出てましたし。
なんでこんなに盛り上がってるんだろう?

|それにしてもいきなり unsubscribe せんでも.

って、誰のこと?