なひです.

すいません,1つだけでした.[ruby-list:18558]です.

> 今晩辺り,そうしようと思います.あと,パーザ本体は変えずに,

登録しました.
http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=http-access
です.patch一つだけというのもナンだし,^^;
頒布が目的なので,英語のドキュメントもつけてみました.

使われるといいなぁ.