小田 です。

---
[[ruby-list:20733] ANN: ActiveScriptRuby]
"arton" <arton / geocities.co.jp> wrote:

> Rubyに興味を持ちまして、RubyのActiveScriptEngine化プロジェクト
> を勝手に開始しました。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9251/ruby/index.html
> (好き勝手、書いていますが、気にしないでください)
>
> 一応、ruby-lang.orgのアーカイブはチェックしたのですが、すでに
> 実装を開始されている方などがおられましたら、別のことをします
> ので、教えていただけたら幸いです。

わ〜い。とっても嬉しいです(^^)
作りかけてはいたんですが、全然進んでませんでした。

> また、NT4 + Optionpack + SP6a + IE5.01でのテストですので、稼動
> しない可能性もありますので、試されて問題がありましたら、連絡を
> 頂けたら嬉しいです。

後で試してみますね。

  Koji Oda  NEC Software Kyusyu
  1st Development Department
   Based Software Division
  E-Mail:oda / bsd1.qnes.nec.co.jp