OZAWA Sakuro <crouton / duelists.org> wrote:

>さっそく賛同署名送りました:-p

細野さんから2発目のmailが送られたとき、彼(ら)が
人の「多さ(笑)」に少しでも驚いてくれたらいいなぁ…

>中村正三郎氏とか外崎則夫氏とか山形浩生氏のページで紹介されるともっと影響あるかも。

なんだかRubyMLで紹介(笑)しちまいました。あはは…

ところで頁を拝見しました。なるほどlinkedなのですね。
ふと化学で習ったフリーラジカルとかいう単語を思い出しました(笑)