"Hideaki Takata" <hideakit / d3.dion.ne.jp> wrote:

> この問題はとりあえず無視してます。 "shell.command"で、 "command" って
> いう文字列をシェルに渡すなんてのじゃ駄目かなあ?ちなみに、command arg1
> arg2なんてのをarg1.command arg2なんて書けるようにしたらOOぽいかなあと
> 思ってるから、それとバッティングするのだ。困る。

grepなんかはどっちなんでしょうね。
grep exp fileは
file.grep expなのか
exp.grep fileなのか…

#exp * file だという噂も(笑)<論理積?

([*.c].each {|c| c.grep exp }).less