>MSKK に文句言ってください

らじゃー

>RCS ならバイナリがどこかに転がってる気もするけど,

ええ。そう思って幾つか拾って試したんですが
diffの出力がciを素通りして標準出力の画面に出ちゃう
(よっていつまでたっても差分が記録されない!意味ないじゃん!)
奴とか、ちょっと長めのファイル名だと「長すぎるよ」って
叱られる(8+3制限とはまた別らしい)奴とか、
やっとイケたと思ったらdos風改行コードで混乱する
(よってciごとに全ての行が更新されてると誤解する)奴とか、
何故かマトモなのに出会えず、呆然としていたところです。

#素通りのほうは以前あったcygwinのバージョンの問題
#だったりするのかな、などと脳の片隅に浮かんだところで
#気力が尽きましたぁ…

>金曜日に Windows 2000 Professional をインストールしてください.

まだ無理です。win16(?)でやりのこしたことがあるので(笑)
#サンクとかいう奴

>inetd+in.telnet+TeraTermPro なら Win95/98 でも IME で日本語入力できます.

んですよね。その辺を仕立てることにします。
おや。以前話した簡易telnetdのせいか、cygnus.batが動かないや。
まともなtelnetdいれ直すとします。