> :Perlの正規表現にある\u\l\U\Eは対応していないのでしょうか?
> それは正規表現じゃないけど(\n とかと同類), 本当に必要ですか?

ファイルから読み込んだ正規表現をPerlとRubyで共通で使えるかどうか
試そうとしたときにうまくいかなくて残念な思いをしたというだけなので、
あまり必要じゃないかもしれません。

# 詳しいことは既に忘れてます(^^;

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:nishiyama / mx1.tiki.ne.jp