木村です。

        In article [ruby-list:20727] Re: call Process::waitpid with -1
          (<200002150927.SAA17156 / mail.fa2.so-net.ne.jp>),
	  Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> writes:

> ext/をmakeしている途中で埋め込んだprintfが実行さ
> れたりとサンザンな目にあいました(^^; 。

これ、私も何回かやりました^^; > printf

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp