ごとけんです

In message "[ruby-list:20714] Re: benchmark.rb"
    on 00/02/15, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

>benchmark.rbを使わせていただきました.とっても便利です.
>どうもありがとうございます.(^-^

どもども。便利なのは多分なかたさんのおかげです :-)

>スコープの解決方法でちょっとひっかかったので,1行patchです.
>それとも,mainでのincludeに依存してたりします?

あう、mainでincludeして使うことしか考えてませんでした。これ
も取り込みますが、もすこしinclude依存な部分をあぶり出す必要
はありそうです。いまバタバタしてるので、次のリリースは週末く
らいを予定します。

-- gotoken