まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20713] Re: Where is http-access.rb?"
    on 00/02/15, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|このhttp-accessなんですけど,いくつか(3つかな?)patchが出てるんですよね.
|サイト見てるとoriginal作者の前橋さんはめちゃくちゃ忙しそうなので(?),
|とりあえず暫定でhttp-access/0.4.?を作ってRAAに載せてみようかななんて
|思ったりもしますが,さてどうなんでしょう.

どうぞ、復帰されたらパスフレーズを譲渡すれば良いのでは。
# パスフレーズ変更もできるようにしないとな。

                                まつもと ゆきひろ /:|)