なひです.

このhttp-accessなんですけど,いくつか(3つかな?)patchが出てるんですよね.
サイト見てるとoriginal作者の前橋さんはめちゃくちゃ忙しそうなので(?),
とりあえず暫定でhttp-access/0.4.?を作ってRAAに載せてみようかななんて
思ったりもしますが,さてどうなんでしょう.

# 一旦載せると,前橋さん復帰後にRAAからの削除以来をしないと
# いけないだろうのが悩ましい.

とりあえずとっととRAAに載せないと,
ruby-talk方面で誰か作っちゃいそうな気もしてたりします.^^;