ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:

> ちょっと危ないと思ったので補足します。
> 以下のように起動すると入力待ちになりますが、ほとんど使えません。

んあ、そうか。winアプリとしてのフツー(笑)、という
但し書きが必要でしたね。失礼。ただ、

> これはスクリプトの末尾まで読み込みおわってから実行するという
> 振る舞いのためです。そういうものです。

ここで(説明なく)「実行」という単語を使ってしまったら
元の木阿弥なのですけどもね…まぁ。

まずもって「スクリプト「を」実行する」という世界観を
理解することに成功するかどうか?が第一関門だったりして。
「アプリ「を」実行する」のにばかり慣れているのかな、と。