前田です。

At Mon, 14 Feb 2000 00:51:15 +0900,
ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:
> これをやってしまった場合には、 __END__ を入力してスクリプトの
> 終了だと判断させるか、そのウィンドウの Close ボタンを使って
> 停止してください。

WindowsってCtrl+Dは使えないのでしたっけ。
# すでに忘却の彼方らしい。

そういえば、

$ ruby
^D^D

のように(実際には^Dは表示されませんが)、入力が空の時にCtrl+Dを二
回押す必要があるのはそういうものなのでしょうか。

--
前田 修吾