まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20683] Re: 括弧省略の問題?"
    on 00/02/14, NISHIKAWA <nyasu / osk.3web.ne.jp> writes:

|マニュアルの定義のところを見ました。
|そういう意味だったのですか。しかしわかりにくいっす...
|代入という分かりやすそうな部分なので、ちゃんと読んでなかったというのも
|ありますが、ちょっと結果を想像しにくいですね。これ...

ですね。とはいえ a.foo= 5 が、 トークンとして

と解釈されるのはちょっと変な気がします。これは修正して = の
前にスペースがなくても

と解釈されるようにしなければ、です。
# 要するにバグだったってこと。見付けてくれて感謝します。

                                まつもと ゆきひろ /:|)