On Sun, 13 Feb 2000 23:50:40 +0900

皆さんこのネタをココまで引っ張ってくださるとは、
俺も馬鹿げたことを書いた甲斐があったというものです(笑)

個人的にはRMSの主張のほうが好きです。
シェアウェアもなんだか好きになれないので「抵抗」したいしぃ。

とゆーわけかどうかは謎ですが、
CRICさんったらそりゃないよぉ、ってことでぇ、
http://member.nifty.ne.jp/guion/WORDS/000130.HTM
http://www.kondara.org/~h/ActAgainstCRIC/index.html.ja
まだCRICさんからお返事は頂けていません(笑)

そういや
http://www.gnu.org/philosophy/ucita.ja.html
ってのも何やらおっかなげですね。
なんか用心しないと益々世の中が住みづらくなっちゃいそう。