こんばんは。にゃす@3web です。
マニュアルに書いてある事項だったのですね...

Mon, 14 Feb 2000 02:17:36 +0900 Yasuhiro Fukuma <yasuf / big.or.jp> wrote

Yasuhiro> 前者はメソッド呼び出しで、括弧は引数を囲むためのものです。対して後者は
Yasuhiro> 「属性参照への代入」(実際はメソッド呼び出しの構文糖)で、括弧は式の
Yasuhiro> 結合順位を変更するためのものです。たった空白ひとつですが、文法的には
Yasuhiro> かなり意味が異なります。

マニュアルの定義のところを見ました。
そういう意味だったのですか。しかしわかりにくいっす...
代入という分かりやすそうな部分なので、ちゃんと読んでなかったというのも
ありますが、ちょっと結果を想像しにくいですね。これ...

とりあえずは、"="の前後には空白を入れなさい、という作者からのメッセージを
受け入れることにします。

#東京人に大阪弁でしゃべって内容を誤解されたときのような気分...

__
☆ にゃす @3Web    <nyasu / osk.3web.ne.jp>
★     PGP指紋 24 DC 99 F5 3E 4A C2 07  AA 21 B4 0F 96 60 34 1D
※     公開鍵  http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/pgpkey.html