なかだです。

At Sun, 13 Feb 2000 23:25:45 +0900,
ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:

> 最近だと、ESR の方がよほど人気があるような^^)
>
> http://www.genpaku.org/sugitalist01.html

  かも(^^)。

> 有償/無償という基準よりは、ソースコードへの自由なアクセスを
> 先に気にするのは少数派なのかな?
> 対価が無償になるのは、結果のひとつの形に過ぎないはず。

  RMS は原則としてソースの占有に反対してたと思ったのですが、シェ
アウェア→占有と持ってったのはたしかに早計だったかも。でもオープ
ンソース&シェアウェアってあまり聞かないような。あ、xv があったか。