こんにちは。

Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp>さんの

 ネットワークが切れたときとかの通知も必要で,大変そう。

 Webにdrubyのことを書きました。

--
HORIKAWA Hisashi (堀川 久)
http://www2.airnet.ne.jp/pak04955/