おかゆきおです。

 申し訳ありません。皆さん方のおっしゃっている起動と言うのは、
すでに起動しているようです。
 まず、
 Ruby.exe のあるディレクトリで、
 ruby -v と入力しますと、
 バージョンが表示されました。

 インストールが終わったら、なにかプロンプトが、出るとか、
 そう言うことがあると思っていましたので、……。

 さらに、ウインドーズのファイルやなにかと関連して、使うのかな?
とおもいましたもので……。

週刊おかゆきお        月曜発行

おかゆきお    e-mail    jtz4046 / e6.mnx.ne.jp
             home-pg    http://www.geocities.co.jp/Bookend/2019/
英和・和英はパーソナルPdic ダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/dict.html   窓の杜 インデックス から
      GENE一般英和辞書 +  Personal Dictionary for Win32
   Ibe ∧ 電8 ∨ goodwell ∈ Let's
    メーラー/電8で送信しています
     Thank You Mr電8