わたなべです.

"okaukio+mls" <jtz4046 / e6.mnx.ne.jp> writes:

: ウイン98では、レジストリエディタが存在するようです。

regedit の存在などだれも尋いてないと思います.

: 手書きで、    .ini ファイルを書きかえるわけには行かないようです。

うーむ, さっぱり意味がわかりません.
それは system.ini のことかな?

いままで来たおかゆきおさんのメールを読み直すとどんどん何を言っ
てるのかわからなくなるばかりなんですけど,
てゆうか話が全然噛み合ってないです.
この先がとても不安です.

--
わたなべひろふみ