まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20631] Copying.dj for the `missing/file.h'"
    on 00/02/12, YANAGAWA Kazuhisa <kjana / os.xaxon.ne.jp> writes:

|missing/file.h の冒頭には
|という記述があるのですが,ftp には `copying.dj' が見当たらない様な気が
|します.アーカイブにも入ってないし.

入ってないですね。まあ、数行のファイルなんで新たに書き直しま
す。また、license.termなるファイルを要求するものもあったので、
これも修正しました。