おかゆきおです。

  やつさん。 片岡さん。 とみたさん。ありがとうございました。

 すべて一度はダウンロードさせていただきました。
 なかなか動きません。
 まず、Ruby 嵩を、使えるようにしてみようとおもっています。

>arima.yasuhiroさんの
>http://homepage1.nifty.com/arima/ruby/index.htm
>に1.4.2ですが、簡単にインストールできるものがあります。

arima.yasuhiroさんのセットで、インストールは終わったのですが、シェルが
起動しません。
 Dir コマンドや、Helpコマンドなど Dos ウインドは開くのですが、
無視されてします。

 マニュアルはUnix用に書かれていて、コマンドラインから起動。
 と、なっています。

 sygWin1 は、 sygWin1。2000207 をダウンロードして、
 /System32 にコピーしました。

 まだ何か足りないものがあるのでしょうか?

 質問ばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

週刊おかゆきお        月曜発行

おかゆきお    e-mail    jtz4046 / e6.mnx.ne.jp
             home-pg    http://www.geocities.co.jp/Bookend/2019/
英和・和英はパーソナルPdic ダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/dict.html   窓の杜 インデックス から
      GENE一般英和辞書 +  Personal Dictionary for Win32
   Ibe ∧ 電8 ∨ goodwell ∈ Let's
    メーラー/電8で送信しています
     Thank You Mr電8