まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20608] media watch 2000.02.08"
    on 00/02/09, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|細かいのを見つけてみました (^^;

海外の話題です。

  "Ruby: An open source gem from Japan"
  http://www-4.ibm.com/software/developer/library/ruby.html

例の一連のインタビューの結果ですね。日本版にも翻訳が載ると聞
きました。自分の言葉が日本語訳されるってのも変な気分ですが。