かさはらです.こんばんは.

Tue, Feb 08, 2000 at 01:07:47PM +0900 において
Hideto ISHIBASHI さん曰く:

> ホームページは,"Objective-C Home Page"
> http://adsl-206-170-148-237.dsl.snfc21.pacbell.net/Objective-C/index.html
> を。言語比較については,"Comparisons"が参考になります。

日本語のページとしては,
http://www.fsinet.or.jp/~nito/index-j.html
をお勧めします.

このMLと関係ないことなのですが,どなたかポインタだけでも教えて
ください.

・上記ページに日本語訳が置かれているObjective-C FAQのオリジナル
  ってどこいっちゃったんでしょう?
・このFAQの「コンパイラ間の違い」で,gccには例外機構があることに
  なっていますが,どうやったら使えるのでしょうか?
  Cox博士の論文で,Cのマクロを使用したexception handlingの方法は
  見たことがあるのですが,gccではどんな実装になっているでしょう?

--
│∇ Норио Касахара